FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

営業アシスタントの収入

営業アシスタントは、スキルアップが出来き、お仕事のやりがいもありそうですが、肝心なお給料はどのくらいでしょう。

 労働時間なども気になるところです。

 営業アシスタントは、正社員雇用や、アルバイトの雇用もあります。

 一例として関東地方の場合を紹介しますが、他の地域でも平均的な時給にはほとんど変わりがなく、実際にどの会社に勤めるか、そこがどんな条件下によって違いが出るようです。

 営業アシスタントをアルバイトでこなした場合、1時間あたりの給料は990円程度。

 アルバイトとしてはまずまずといったところです。

 1日当たりの報酬は7,920円。

 低い数字ではありません。

 正社員になった場合194548円が平均なので、事務のお仕事と同額程度稼げます。

 パソコンで作業ができることが、営業アシスタントとして雇用してもらう時の条件の一つです。

 働く場所は会社ですから、清潔感がある職場らしい衣服を選ばなければなりません。

 身だしなみは整え、スーツやカバン、スーツに合わせた靴などです。

 ジーンズにTシャツ、過度な装飾品などのラフ過ぎる服装は、たとえ私服が認められていても避けた方が無難です。

 会社の特徴や性質を知ることは、順調に仕事を進める上で非常に役に立ちます。

 仕事時の話し方、言葉遣いも働く上では大事な点なので、日頃から意識してみることも大事です。

 この人の態度は好ましいと思える先輩がいたら、その人の話し方を真似てみて自分のものにすることも営業アシスタントには有益です。

スポンサーサイト

未分類 トラックバック:0 コメント:-

| 就職・転職・アルバイト・パートを探すならTOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。